07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

たまごしゃとる デキルカナ? 

昨日、実家の離れで、バンドスコアを探していたら
蜘蛛の巣まみれになってしまいました(^^ヾ

毎度~☆昨日、実家から大きな巨峰を貰いました
どの位大きいかと言うと、
ゲルと巨砲1
このくらい…ひとつぶどう?m(__)m  かめちーです

あ!こら!もってくな!!
ゲルのわがまま

ゲル「だって、ひとつぶどう?って…」
かめ「……」

そんなこんなで(?)買ってきました\(^^)/
MG ライデン機 箱

カ……カッッッッッコいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!o(><)o
やっぱジャイアントバズじゃないと、カッコつかないですよねぇぇ!

後ろにリックドムがいっぱいって事は、こりゃあver.2.0もあるのかな?

取説の開発系譜には、ザクタンクの後に強行偵察型のイラストがッ!Σ(゚o゚)!
で…出るの?(^^ヾ

早く作りたいなァ…

さてさて、気分転換の(?)たまごシャトルですが…

白い部分をクレオスのクールホワイトで塗った後、塗り分け部分をマスキングします
SS マスキング
で、スーパーブラックを…と、思ったら無かったので、ガイアのピュアブラックで(^^)

基本は白と黒だけで塗れるので、楽でいいですネ!

サクッとデカールを貼ってたら、なんとな~く…
SS 犬?

犬?
……いつから たまご犬になったんだろう?ってくらいそっくりで大笑い(爆)

で、本体は完成しました!(後姿で失礼~)
SS 本体完

ヒコーシの浮遊感が出てるといいのですが…

ちなみに、本体内部はチタンシルバーを吹いてます
メタルックでも良かったかも…(^^ヾ


さて、ベースでも作ろうかな?

でわでわ~☆(^^)ノ゙

[edit]

« もーチョイ!  |  閑話Q題 »

この記事に対するコメント

バンドスコア!?

復活すんの?
って俺も子供とかみさんが来る前にソロイストにEMG85と81載っけたけどね(汗

アンプシミュレータなるものもヤフオクで手に入れたが予想以上に時間無くて弾けない(;_;)

遅れましたが
誕オメ今年宜←略し過ぎ

mizu #3fP8K/.I | URL | 2008/09/14 10:32 * edit *

No title

 こんにちは。
早速遊びに来ました。

たまごシャトルの製作早いですね~。もう本体完成ですか?!

>犬?

 先端部分が鼻に見えちゃうんでしょうね!かわいい!

>ジョニーザク

 けっこう売れてるみたいですね。でかい武器好きなので、ジャイアントバズは
やっぱり持っててほしいです。
初期のには付いてなかったんですね、知らなかった・・・・。

かめち~さんのブログリンクさせていただきました。
また遊びに来ますね。今後ともよろしくお願いします。

はるか #5i7GZkN2 | URL | 2008/09/14 21:46 * edit *

>mizuさん 
復活は~・・・しません(笑)
置きっぱだと思ったPAINKELLRのスコアを探してただけだったんだケド、無かった(T^T)

ギターも殆ど処分しちゃったから、家でポロンポロン弾くだけだろうね~☆

>アンプシュミレーター
使ったら感想聞かせてちょ~だい!(タブンカワナイダロウガ)


>はるかさん
早速来ていただき、ありがとうございますm(__)m

リンクの件、了解しました
今後とも、よろしくお願いします

かめちー #- | URL | 2008/09/15 15:03 * edit *

>殆ど処分
カークモデルのみ現存?
因みにモッキンバードはまだ実家にあった。要修理だけど。
>アンプシミュレータ
ちょこっと弾いただけど
小marshallに繋げても良い音出すよ。
技術の進化を感じますね~。

PAINKILLERのスコアひょっとしたら実家に有るかも。
帰ったら探してみようか?

mizu #- | URL | 2008/09/15 19:18 * edit *

mizuさん、再び毎度~☆

クローバージャクソン、リバースヘッドのナチュラルボディ、24F、2Hタイプ・・・(長っ)のみとなりました(笑)
確かにMETTALICAは原点だけど、拘らずに気軽に使えるしねぇ~(ビビリがひどく、処分しきれなかったのはナイショ)

スコアはどこかにあるはずだから、気長に探しますわ(笑)(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2008/09/16 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/58-f534fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)