10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

いっぱいいっぱいデス~☆ 

残り時間、あと僅か!
果たして間に合うのか!?

毎度~☆幼稚園の運動会も無事に終わり、カッコよく「選手宣誓」が出来た我が子へのご褒美を考えてる かめちーです(^^)ノ

さてさて、一日多い出勤の日をよりによって、MSVコン締切直前の今週に設定してしまい、大わらわな状態の中、ザクタンクは完成が見えてないとならない時期なのに今だにウェザリング中・・・(ノ__)ノ

本来ならば既に完成していないとならないと言うのに・・・

金曜に発送をするとして、最低でも木曜完成見込みでいきますかね
って・・・もう明日!?

ああ、呑気に仕事なんぞしてるバヤイではないゾ!


輸送用の箱が見つかり(しっくりくる大きさが中々無かった)、ほっとしたのも束の間、作品データシートも書いてない(手書きでいいのかなぁ)

ホント、写真もなくて申し訳ないデス!m(__)m

追込みでいっぱいいっぱいなので、完成直後に数枚撮っておきますので、ご勘弁を・・・


でわでわ~☆(>_<)ノ

[edit]

« いろいろありまして…  |  あ~ 疲れた… »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/65-763b411b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)