04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

目がショボショボですぅ~ 

先日、越智さんのブログや、プラモパークでお世話になっている“だーさん”とお会いする事ができました(^^)ノ

ネットで会話していた人と会うのは初めてだったのでちょっとドキドキ(^o^)
でも気さくな人で、本当に少しの間でしたが楽しいひと時を過ごせました

だーさん、ありがとうございましたm(__)m


毎度~☆仕事でアイスを大量にもらってきた かめちーです(^^;)

2段ある我が家の冷凍庫

下の段~
アイス1

上の段~
アイス2

さすがにカップアイス36個はキッツキツです(笑)


家の冷凍庫から溢れてまして困ってたのですが…

子供達がサクサクと減らしてくれて…

意外と大人たちもイケるようで…

一週間で半分ほどに減りました(゜∀゜)


さてさて、たまヒコ、GT-R共に順調です
で、先週はガウのオマケを加工してました(笑)

前にも一度塗った経験があったので、
20071018184607.jpg
↑を踏まえて、

ラクス嬢1  ラクス嬢2
↑も合成させて

ジム1  ズゴ

こんな感じでほぼ完成!

ただ、接着面がとれず、あまりガッチリ固定できてないので「お触り厳禁!」です(笑)


あとは旧キットコンペに送るだけ~

なるべく早くしないと…(^^;)

でわでわ~☆(^^)ノ

[edit]

« 仮組みができる!  |  頂点 »

この記事に対するコメント

おはよございますっっっ
だーでございます。

先日は大変お騒がせ致しまして…恐縮です(→o←)ゞ
さんごーRは順調のようですね~
…ワタクシめもガンバろ(-o-;)

見習わせていただきますっ

だー #- | URL | 2008/11/13 09:48 * edit *

こんばんわ!
わ~!アイスいいですね~!
一日一個食べても1ヶ月以上楽しめる~(^_^)
で、待ってましたオマケズゴ!
やはりコレが無いと!(笑)
前作によりも格段にイカスです!
コンペ開催楽しみですね~!

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2008/11/13 23:57 * edit *

>だーさん

いえいえ、こちらこそよろしくですm(__)m
さんごー・・・平仮名だとなんだかカワイイo(^-^)o

だーさんは強制ではないので、あまり無理しなくても大丈夫ですから(笑)
間に合ったら、でいいですよ~☆


>A'kkiyさん

アイス・・・ここにきて減り加減が停滞気味です・・・(^^ゞ

で、やっぱり手を出してしまいまして・・・
ま、本体だけでは芸がないと思いましてね

どんな力作が揃うのか、楽しみですね~☆

かめちー #- | URL | 2008/11/14 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/70-d9755319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

