04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

さぼってなんか いないモン! 

約一週間のご無沙汰にも関わらず、ネタになるような作業をこなしておらず、とりあえず「対MS特技兵セット」をもう一個買い、妙な満足感に浸っております。(これで都合4個、完全なアホゥです)

ついでに1/100エクシアの素組み完成品があったので、みてきました。
全体のプロポーションは、HGに準ずる部分が多く見受けられ、いい感じ。思わず予約してしまいたくなります。
出来がいいので簡単仕上げがいいかも… o(^^)o

でも、狙いはティエレン!汚しを入れて、つや消しでAFVテイストを目指します。
「ハードグラフ」の「サイクロプス隊セット」は無条件で購入決定!
11月は忙しくなるかな?




前回の「OO」を録画して、一通り見た後DVDに保存する為の編集をしてると、操作の間違いか何かでレコーダーがフリーズ…なぜか後半のパートが完全消失…かめちーの記憶も消失…動きもフリーズ…どこ行ったんじゃ~ヽ(TToTT)ノシ 

で、こんなん出ました。

20071107021605.jpg


この、どすこいな格好に小さな抵抗を感じつつも、マッシブなスタイルは好意に値します。「買うってことさ」


とりあえずFGか、引っ張ってHGか、粘って1/100か、更には1/60か、あるいはMG化(するのか?)




…するといいな…

[edit]

« たまには…  |  やくと・どーが »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/8-a94ad838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

