10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

しばらくお待ちくださいm(__)m 

年明け一発目から鬼のように忙しくなり、そこへドカンと凹むような事がありました・・・

毎度~☆今年もよろしくです・・・なんて、今更ながらに言ってみる かめちーですo(^^)o

仕事初めの1日の夜、どうやらいきなり倒産した業者分の荷物がうちの会社に届き、てんやわんやの状態に放り込まれました・・・

通常業務分+年始分+αで忙しさ倍増
慕っていた直属の上司が志半ばで人生をリタイアしてしまい、悲しむ間もなくシフト変更&休暇返上
上司の分も頑張らねばと言い聞かせながら、耐えてます

もう、今日が何日で何曜日なんて考えていられません

家に帰れば幼稚園はイベント盛り沢山、何もなくても下の子の相手をしてるか、寝てるので一日に30分~1時間程度しか模型時間がありません・・・
まして、ブログ用の写真を撮るなんてサラッと忘れて進めてしまう始末・・・

そんなこんなですが、GT‐R(25日締切)とジムとP‐50は、丑年らしく、牛歩で進んでます(ノ__)ノ

合間をみて更新していきますので、しばらくお待ちくださいませ

[edit]

« 間に合った~……のかな?  |  今年は丑年でしたっけ? »

この記事に対するコメント

No title

こんばんわ~
うわぁ~、、
1日から仕事だったんですか~!
しかもアクシデント続出のようで、お疲れ様ですv-406
私も仕事柄1ヶ月無休で仕事って時も度々あるので曜日が分からなくなるの分かりますよ~、
インフルも流行ってますし、お体だけは壊さぬように!!
プはノンビリいきましょう(^_^)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2009/01/14 23:58 * edit *

No title

大丈夫ですか?
なんか、年始から大変そうですね^^;
プラは、趣味ってことでぼちぼちいきましょう!

お仕事頑張ってくださいね^^

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2009/01/15 23:28 * edit *

GT‐Rはボディの基本塗装が終わりました(笑)

>[A'kkiy]さん
一ヵ月無休ですか!?そっちの方が大変ですね~
そう考えると、まだまだ「甘い」ですね

今年になってから体調管理の大切さを痛切に感じてます
今年の目標は「健康第一」になりそうです(^^ゞ


>りりももさん
やっぱり体が資本ですからね~、休めるときにガッツリ休んでます
まぁ、社内の態勢が落ち着けばいいだけの話なんで、もうちょっと我慢します(^^ゞ

かめちー #- | URL | 2009/01/18 17:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/80-2333d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)