09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

事務仕事!!  

3月に入ってから一気に寒くなったなぁ…と思ってたら
風邪をひいてました(^^ヾ

毎度~☆こんなに長い期間の風邪は本当に久しぶりで、
仕事を休んでしまった かめちーですm(__)m

といっても、三日で治りました(^^)

その間、モケーははかどらず、いつもの事務仕事は基本塗装までしか
進んでません(゜Д゜)

はいドン!
ジム 基塗組
ま、この程度です(^^;)

腕、腰、脚、頭はMrカラーのエアスペリオリティブルー、
胸、肩はタミヤのスカイグレイ
関節、手は同 フラットホワイトです

ここからまた、デカール貼って、塗装して、デカール貼って仕上げて…

まだまだかかりそうですねぇ(^^A


でわでわ~☆(^^)ノ

[edit]

« 3月も終わると言うのに…  |  今年はアツくなる予感  »

この記事に対するコメント

風邪大丈夫ですか?

って、もう治ってるんですか?

ジムにこの色いいですね~
僕も早速買ってこようかな^^
最近、調色するのがいやで・・・^^;

まだまだ寒いんで気を付けてくださいね~

りりもも #FDDq9IZE | URL | 2009/03/14 11:34 * edit *

>りりももさん
毎度~☆   
風邪はもう治りましたよ~o(^-^)o

珍しく1日で治らなかったので、ちょっと焦りましたが・・・(^^ゞ
今更ながら、インフルエンザのような気がして・・・


このエスペオリティブルーは事務にはドンピシャの色のようです

調色が苦手なので、ビンの色そのままです
途中で無くなっても同じ色が出せるのが利点ですね(アタリマエカ・・・)   

かめちー #- | URL | 2009/03/15 07:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/87-d1904a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)