03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

速報!byかめちー 

昼間は随分暖かくなってきましたね~
模型屋に行くにも、また歩いていけるようになり、ついでに新緑も楽しんでますo(^^)o

毎度~☆イかを解凍していたのに、そのまま寝てしまい
起きてから気付いたアフォーな かめちーですσ(ー“ー)

いや~、怖いですね~
「豚インフルエンザ」デスか?
世界中で発生し、メキシコでは死者が多数出ているとか…
このままパンデミックになってしまうのでしょうか?

なんとしても日本上陸は防いで欲しいモノです

ただ、幸い(?)季節性インフルエンザの薬である
「タミフル」「リレンザ」が有効らしいので、とりあえず対応は出来そうですね
(H1N1型のソ連A型と呼ばれる型と同じらしいです)

自分で出来る予防策は
うがい、手洗いと外出時のマスク着用…くらいですかね?




さてさて、THC内「1/144ジム縛り」へ参加するべく進めていた
HGUCジムですが、やっと完成しました\(^o^)/

ジム 完成1
ジム ランドセル

ジム 完頭部

ビームサーベル2本差し、胸部はガンダムから流用
マシンガンはジャンクからデッチアゲ
後頭部に「さかつう」のアンテナを追加

ジム 完胴 

胸部横、腹部横、腰アーマー横のスジボリはプラ材で埋めて、
太腿部はプラ板を楔形に挟み、力強く
膝アーマー(?)は1mm上方へ伸ばして、膝関節を隠すように


本来の赤い部分はグレー+2色迷彩(緑と茶色)
デカール類は1/144 F-14から選んで、もしジムが戦闘機の流れで存在したら…
と、整備兵になったつもりで貼ってます

最後に軽くドライブラシを施して終了ですo(^o^)o

なんとか仕上がったので、ひとまず安心(^^ヾ

そのままコッチに移行しました

BH5 仮1

3代目レガシィ(BH5)です

開けてビックリ!
説明書には書いてないんですが、
なんと車高も2段階から選べるんですね~☆

楽しみだなぁ~



でわでわ~☆(^^)ノ

[edit]

« ああ…SHS…(つoT)  |  放置し過ぎてます?(^^ヾ  »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/91-109c1b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)