08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

なんとか生きてます(^^ヾ 

梅雨に入っても晴れてる日が多く、「空梅雨かな?」なんて思ってると
ドバーーーっと雨が降ってみたり、近頃はおたまじゃくしなんかも降ってくるんですか?

どうせ降るなら、お金がいいな♪
ウチだけ(⌒∀⌒)ノ



そんな冗談はさておき、6月ももう20日を過ぎ、時間の早さを痛烈に感じてながら、
お台場の実物大(スケール大?)「ガンダム」を見に行きたくなってきてる かめちーです(^^)ノ

さてさて、制作をサボっていて訳でないので、しっかりと進んでますよ

まず、レガシィはマフラーを大径に変更しました
BH5 マフラー

プラパイプのために肉厚が厚く見えますが、フチは「うすうす攻撃」をかましてあります

下にあるのが、キットパーツ
キットのままでもけっこう大きく感じますが、コッチの方が迫力がありますね

…でも、このレガシィ君は「TS-R」
つまり、NAなので、実際に装着したら低速がスカスカになりそう(笑)



ここまで作っておきながら、いきなり方向転換!!
THCでの次回のお題目は「1/72 WWⅡ」!

つまり、第2次世界大戦限定で、1/72限定という二重縛り!
そこで、こんなのや
251.jpg

こんなの
M4A1.jpg


こんなの
Ⅳ号

を作ってます(^^ヾ


他にも、別口で、現用モノも作る予定でいます


もちろん、レガシィは完成させますので…(^^ヾ


でわでわ~(^^)ノシ



【お知らせ】
「雲鷹」は船体が完成
艦載機の塗装を残すのみ!

[edit]

« トランスフォーマー!!  |  ジムのジムによるジムの為の… »

この記事に対するコメント

こんにちわ~!
お互いお久しぶりですね~(笑)

釧路も全然日照時間ありませんよ、
曇り、霧、雨、曇り、の連続、、(-_-メ

お台場ガンダム予想外にいいですよね~
流石実物大、パネル塗り分けやマーキングがリアルですもんね!

見に行ったらレポートお願いしますね~(^-^)

そー言えばTVでディケイドがシンケンジャーの世界に行くとか、、、、
もー何でもアリですね(笑)

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2009/06/23 15:39 * edit *

>A'kkiyさん
毎度~☆

始めはお台場に行く予定すら無かったんですが、夏休みのおでかけも兼ねて・・・って事で予定を立て始めてます(^^ゞ


ディケイドもいろんな世界に行かされて大変ですね~(笑)
そのまま7人目のシンケンジャーになって折神も使えたりするとおもしろいのに・・・(>_<)

かめちー #- | URL | 2009/06/24 00:00 * edit *

十日ぶりでございます~

お台場ガンダム行かれるんスか!
アタクシも行きますよ。

そして72( ̄― ̄)
なにやら四号らしきモノが見えますが…
こちらも一個小隊ですね。
では四日後にお逢いしましょう。。。

だー #- | URL | 2009/06/24 17:21 * edit *

>だーさん
毎度~☆
お台場ガンダムはメチャ混みの時期に行ってフラフラになって帰ってくるようです(´Δ`)


3枚目はⅣ号です
ぶびえんてさんからもソッコーで「見えねぇんじゃ!ゴルァ!!(`皿´)凸」と、お叱りを受けました(笑)
ちょっと分かりずらかったですねm(__)m

かめちー #- | URL | 2009/06/25 07:08 * edit *

2体ですね

 こんばんは、どら息子です。

 レガシィ進んでますね。それに加えての戦車ですか。
僕は、ほぼガンプラばっかりなので新鮮ですね。

 1/1ガンダム、僕も見に行きたいんですけど、先立つものが・・・

 かわりに実家でのんびりしてきます。

 それでは

どら息子 #- | URL | 2009/06/25 23:14 * edit *

>どら息子さん
毎度~☆

車のツヤツヤと戦車のドロドロとで真逆の仕上がりになる予定です(笑)


お台場は現在あくまで「予定」です(^^ヾ

かめちー #- | URL | 2009/06/26 18:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/95-633fa036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)