07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

夏が来た! 

今日、関東甲信越地方に梅雨明け宣言が出されました


毎度~☆1/700航空母艦「雲鷹」もようやく完成、ギリギリでスケコンに間に合い、ちょっと惚け気味の かめちーですo(^^)o




今日から夏本番!(><)

楽しい事がいっぱい待ってます!



息子のピアノの発表会!

今年は知っている曲なので、スラスラと覚えた…と思いたい!


朝顔の観察!

息子用、娘用のハズがなぜか3つも…!
だれの?


お台場ガンダムに会いに行く!

日程も何も決めてませんが…ナニカ?
つーかね、フジテレビのイベントが邪魔(笑)


夏休みの宿題!

一学期の内容から推察すると、手伝う程の量は出ないとおもふ
最終日に突貫でやるのは昔だけですか?


オラザク&ガン王!

この一年で真面目に作ったガンプラってあったっけ?(・・?)

ざくタンク~…

ジム~…

しかないですねぇ…( ̄д ̄)

これから作る~…?
きっと間に合わないでしょうねぇ









こ~やって無理にでも楽しい事を考えないと、館林の暑さは乗り切れませんて…(ノд<。)゜。



多くは望みません!せめて…

今年はかみさんが倒れませんように…( ̄人 ̄;)






皆さんはどうか、楽しい夏の思い出を作ってくださいm(__)m


でわでわ~(´Д`)ノ~~

[edit]

« 初艦船、初完成!  |  トランスフォーマー!! »

この記事に対するコメント

こんばんわ~!
「雲膺」間に合って良かったですね、
お疲れ様でした~(^^)

お台場行きますか~!、、いいなぁ(笑)
でも混んでるみたいですね、
気を付けて行って来て下さい、
フジテレビのイベント、、、サンライズ州って何あるんだろ???
レポ楽しみにしてます!

奥様倒れません様に!!v-421

[A'kkiy] #OaBoOaWY | URL | 2009/07/21 00:06 * edit *

>A'kkiyさん
毎度~☆

すみません、字が違ってましたm(__)m

×「雲膺」→○「雲鷹」
です
訂正済みです


いや~、なんとか間に合わせたっと所ですかね
ホッとしてます(^^ゞ

初艦船なので、お見苦しい点はスルーしてください(笑)


お台場は来月上旬に行く予定です(休みは申請済み♪)
今から疲れてます(笑)

かめちー #- | URL | 2009/07/22 02:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/97-bb5f8968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)