10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

自然の脅威を感じます 

毎度~☆猛暑から一転、竜巻と思われる突風に見舞われた館林在住の かめちーです

報道等でもご存知でしょうが、我が館林は本日、竜巻が発生!



けがをされた方もいらしたとかで、ちょっとした騒ぎになってます

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます



幸いにも、ウチは現場地域からは少し離れているので
被害はなかったのですが、どこで発生してもおかしくない状況だったと思います

対岸の火と見てるだけでは済まないですね



夕方に娘を歯医者に連れて行こうと、現場近くを避けて裏道を通っていったら…
NEC_0026_20090727191009.jpg

帰りの写真ですが、消防車と野次のお馬サンでイパーイw(゜o゜)w



歯医者が終わってから、様子を見に行くと…


トタン板が電柱に覆いかぶさってます!
NEC_0022.jpg

電線にも引っかかってます!!
NEC_0021.jpg

こんな規制はまだ良い方、街中は規制だらけで、渋滞だらけ
NEC_0025.jpg


奥のほうの家屋は、屋根が吹き飛ばされてブルーシートを被せていました
NEC_0019.jpg



車内から撮るのが精一杯で、ろくに惨状が伝わりませんが
実際に見て回っただけでも、恐怖を感じますね



人間は自然の前にはいかに無力か!
科学が進んでも、自然に打ち勝つ事は出来ないでしょう


[edit]

« 8月一発目!!  |  初艦船、初完成! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mosi2kame4kame34.blog118.fc2.com/tb.php/99-b762f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)